あけちゃいました🐥

本当に久々になっちゃいましたが。。

 

まずは、あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

遅いですねすいません。。

ちょっとビザの関係でバタバタしててなかなかブログが書けませんでした😔

ビザに関しては、また後日書きます。

 

無事にイギリスに来れたんですが、寒すぎて寒すぎて😿

で、お財布事情も寒すぎて最近は自給自足的な生活しております。とりあえずコートが丁度いいのが無かったので安いリサイクルショップで買って来て、肩パット抜いて肩の縫い直しして使ったり、マフラーはあり物の毛糸で作りました😅

で、毎朝手が寒くて耐えられなかったのでやっと手袋も完成しました〜

f:id:kanikama23:20170118063403j:image

親指が色違いなのは毛糸が足りなくて買う余裕も無いためなんですが、すごくチグハグですね笑  まあロンドンだし?都会だし?おしゃれって事で黙ってたら分からないからいっかってな感じで誤魔化し誤魔化し使ってます😹

まさか大学で学んだ事をこんなに活かせる事になるなんて、、、

 

そして私、ビザの関係で2月の終わりに日本に帰るので、3月の頭から出勤させていただきます🙇🏻💦 ご迷惑おかけすると思いますが、またよろしくお願いします💦

東京もこの間はすごく寒かったんですよね??

上板は雪降ってそうだな〜なんて思ってたんですがどうでしたか?

まだまだ寒いと思います❄️風邪やインフルにはお気をつけください!!

それでは、また!

 

f:id:kanikama23:20170118064956j:image

因みに学校と家の近くに大英博物館があります。イギリスらしい写真が他に無かったので😅