ブログにしました🙋🏻

ブログにしました!今更ですが😂笑

でもこっちの方が写真も載せれるし何かと便利ですね〜(でも、こうやって現代人はどんどん字を書かなくなるんですね)

このブログは基本決まった人しか読んでない程で書くつもりですし、コメントも気を使って書かなくて全然大丈夫ですのでお気になさらずダラっと読んでください🙆🏻

 

初見なんで最近の出来事を書きますね〜

最近、大学の時の友達から勧められてまんまとハマりました、アイルランドに。

違った違った、アイドルに。

(あれ、なんか思った笑いのギャグにならなかった!?)

やってしまいました、絶対抜け出せなくなるのわかってたんでサブカル好きでも触れずにいたのに、、、扉を開いてしまいました😶しかもこのタイミングで。。。

最近ずっとアイドルの曲聞きながら学校行ってますし、日本に帰ったその日にライブに行くことになりました😇あはは

母には言っておりません、嫌な顔をされるのは百も承知ですので🤗

 

そんな感じで最近はぐだぐだこれと言って何もせず、部屋に引きこもってるかえでんですが、ブログ読んでくださいよろしくお願いします🍚

 

P.S.

最近米を食べてなさすぎて料理は一切してません。で、最近食べたい物が納豆、豆腐、たまごかけご飯、カツ丼だったので、丼もの食べたいにしました🍚🍤🍢

 

 

f:id:kanikama23:20161101131615j:image

カフェにいた犬。かわいいでしょ?🐶