きのこ🍄

今日学校に行く時に、学校の敷地にある木に大量のきのこ🍄を発見しましたのでお伝えします笑

 

でんっ!

f:id:kanikama23:20161103044757j:image

 

大量すぎて気持ち悪いですね😭

舞茸系?

食べたらお腹壊すかな??

あとは、リスもよく見かけます🐿

ジャンプしてるリスです🐿笑

f:id:kanikama23:20161103045054j:image

秋だなぁと思う今日この頃だったんですが、

最近寒くて手袋してます。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいませ😷

 

この間のカフェの写真も可愛かったので載せますね🤗

f:id:kanikama23:20161103045310j:imagef:id:kanikama23:20161103045346j:image

 

サマータイムが終わっちゃったので時差が9時間になりました😢

計算がややこしくて腹立ちます笑

今週の土曜日から3日間フランスに行くことにしました〜

クラスの子が行くって今日聞いて、チケットを今日とりました。まだ宿が決まってませんがどうにかなるかな〜なんて思ってます🙆🏻

蚤の市巡りしかしないつもりなんで、またブログ書きますね〜🤗